渋谷デリヘルで運命の出逢い

個人的には感動のデリヘルです

確実に自分の快感ポイントだけを的確に突いて刺激してくれた渋谷 デリヘル嬢でした。デリヘルを使うことは今回が2回目なのですが、そんな数なのに早くもこんなに素晴らしい女の子に出会えたことが本当に運が良かったと思っています。彼女はまだ20歳という幼さも残る年齢でしたが、身体はしっかりと大人でしたね。また、風俗嬢であるので素人とは違い相当な快感を味わわせてくれました。最高の時間を楽しませようと努力していたこのデリヘル嬢は本当に良い子でしたよ。それでいて自分が攻める時もちゃんと反応をしてくれたので感動しました。とにかく攻められるのも攻めるのも好きだからエッチな職業は天職だと言っていましたが、それも納得が出来るような内容でした。間違いなく今後も自分は通いづめることになりますし、確実に人気が出る女の子ですのでそれまでに覚えてもらえるようにしたいと思っています。今後が非常に楽しみで伸び代がある女の子に出会えたと個人的には感動しています。渋谷にきたらまた利用します。

サングラスをかけた女性

お勧めしたくないデリヘル嬢です

信じられないと思うような事が今回の風俗体験で起こりました。というのが自分がこれまで違うところでよくお世話になっていたスタッフさんがこのデリヘルで働いていたのです。正直最初はかなりびっくりしていましたが、どうもこのスタッフさん自体は驚いていませんでした。お店の移動は結構関係ないらしく、それであればまた接客をしてもらえるという喜びに浸る事ができました。この風俗店員さんはかなりレベルの高い技術を持っていますので、かゆいところに手が届くといえるような感じの接客を行ってくれます。また、非常に細かいところまで目が行き届くため、自分自身は非常に頼りにしている一人なのです。これからは彼女が働いているこの渋谷のデリヘルをガンガン利用していこうと思っています。とりあえずは今回嬉しい再会ができた事にたいして本当に心の底から喜んでいる自分がいます。他人には渋谷のこの風俗店を薦められるかといわれると本音は薦めたくありません。というのがそれだけ競争が増すことになるからです。